大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
復活!Sー90!
2017.05.25 Thursday 22:15

 

昨日は久々に串本に潜ってきましたよ!

串本とは本州最南端にある町で、
台風が関西に近づくと、必ずTVカメラが行って放送する場所!
水中は、とっても魚影が濃くて、
ラッキーだとウミガメとも一緒に泳げるという海なんですね〜
高速も延びましたし、日帰りツアーも開催予定です!
ぜひぜひ皆様、リクエストしてくださいね!
そんな本日は、Hちゃんがご来店!
お仕事終わりということで、美味しいビールで乾杯ですw
お礼に551をいただきました!
なんでも期間限定アイスが入ってるそうなんですよね〜
どのアイテムでもそうですが、
期間限定って言葉に、本当に弱いですwww
ついつい買ってしまいますね〜^^
ありがとうございます!
Hちゃんは夏に日帰り予定!?
お相手を募集してますので、
ぜひぜひ皆様、手を上げてくださいね〜^^
※5月26日〜28日は海洋のためお店は閉まります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

| 今日の出来事 | comments(0) |
引き続きノーフォトです><
2017.05.21 Sunday 22:29

 

今日もいいお天気ですね〜^^

 

FBなどをみておりますと、

各地で素敵な海に皆様潜ってらっしゃるようで・・・

ああ、いいな〜・・・羨ましいな〜・・・

と、思う今日このごろw

ものすごい良いお天気も、素敵な陽気も、

大阪にいると暑いだけ><

早く海にいきたい!ってなりますね〜

 

しかし、やっぱり日曜日はお店は開けてたほうがいいな〜って思いましたね。

問い合わせの方はOWDに申し込みのお客様などなど、

多くご来店いただきました!

もし店が閉まっていると、

せっかく来てもらったのにお話出来ないわけですもんね〜

毎年悩んではいますが、今年こそなんとかしないとな^^

 

そんな本日はご家族でお越しのIくんがOWD講習でした!

しっかり勉強してくれていたので、一気に合格!

海洋は西表で開催されるんですって^^

羨ましいですね〜^^楽しんで潜ってくださいね。

 

海から帰ってきたRちゃんもきてくれました!

ウェットを新調するので採寸です!

でも、どうやって測ったんでしょうね〜www

これは・・・内緒ですw

あ〜〜〜楽しかったw

 

明日は夕方5時からの開店になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
どうした!? Sー90!
2017.05.20 Saturday 21:13

 

ピンチです!

 

僕の長く長く大事に使っているSー90(デジカメ)が動きませんでした。。。

今日はOWDの申し込みにSちゃんがきれくれたり、

デジカメを購入したWちゃんがきてくれたり、

仕事だったというYさんがきてくれたりしたのに、
その都度、写真いいですか?ってきいて、
動かない><の連続・・・
皆様、本当に申し訳ございませんm(__)m
きっと・・・
きっと、バッテリー切れだと思って、充電します。
明日、動きますように・・・
お店は明日もあいてますので、よろしくお願いします!!!

| 今日の出来事 | comments(0) |
顔隠したがり〜なw
2017.05.19 Friday 21:42

 

今日も暑いですね^^

 

っていうか、今日の昼間に空を見ましたか?

真っ青でしたね!

昨日も青く感じましたが、今日は格別!

なんでもPMなんとかも、黄なんとかも、

今日は飛んできていないそうです。

そう思うと、

迷惑な話ですよね〜^^;

本当になんとかならないかな><

 

そんな本日は学科講習でした!

ビックリするぐらいきっちり予習されていたAさん!
テストも講習もバッチリです!
次回もよろしくおねがいしますm(__)m
今日は飲み過ぎませんよ〜〜〜〜にw
なんだか忙しいというYちゃんもご来店。
西表ツアーを狙っていましたが、、、
なんだか厳しいみたいですね><残念
また7月に沖縄ツアーでも狙ってみますかねw
ぜひぜひよろしくお願いします。
明日と明後日もお店にいますので、ぜひ皆様、遊びにきてくださいね〜^^

| 今日の出来事 | comments(0) |
夏の予定は???
2017.05.17 Wednesday 21:34

 

今日も温かい良い一日でしたね〜^^

熱い!汗がでるってほどでもなく、

非常に過ごし安い!そんな感じです。

 

お店にはスケジュールボードが貼られておりまして、

今年のツアーの最新情報がわかります。

残念なことに、僕がパソコン関係にめちゃくちゃ弱いということで、

HPのスケジュールは全く最新情報ではないという始末・・・

本当に申し訳ございません。

 

なので、ぜひお店にきていただいて

そんなツアーが開催されるのか!!!と驚愕してください。

是非夏の予定を一緒に計画しましょうね!

 

そんな本日も久々にKくんがご来店です!

 

 

ウェットでしか潜らないKくん!

HPで見てきたけど、全然違う情報に驚愕しておられましたwww

さっそく2つほどツアーに参加決定ですよ〜

楽しみですね〜^^

キャンペーンもたくさん開催しておりますので、

ぜひぜひ皆様もお店に遊びにきてくださいね。

でも、明日はお休みしてますので、金曜日お待ちしてますm(__)m

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
暑くなってきました!
2017.05.15 Monday 20:55

 

まだ5月だというのに、この陽気は反則ですねw

もうすでにジーパンなどはいてると暑く感じます。

しかし、まだ半パンをはくのは早い気もするしな〜

しかししかし、予報などをみてると、

今週末は最高気温30度!?

う〜〜〜〜ん、悩みますねw

この調子で夏になったら、何度まで行くんでしょうね〜w

 

そんな本日は、先日沖縄にいっていたYくんがご来店。

 

沖縄のお土産といえば。。。ちんすこう!

頂きました!ありがとうございます!

6月にある西表ツアーにも参加決定です。

いや〜〜〜楽しみですね。楽しい夏になりそうですw

 

 

エンリッチ講習をしているのはMちゃん。

なんとか頑張ってテストも合格です!

次回の海が楽しみですね〜^^

海も毎月いきますし、今年はデジカメ頑張るそうですよ!

しっかり勉強して、楽しいダイビングライフを過ごしましょうね!

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
日曜日はいいですね〜^^;
2017.05.14 Sunday 22:14

 

久々に日曜日にお店番をしています^^

いや〜〜〜〜やっぱりいいですね!

暖かくなってきたってのもあると思いますが、

問い合わせが多い!

ダイビングは本当に魅力的なアクティビティですからね。

ぜひぜひ今年の夏こそ、ダイバーになりましょうね^^

備蓄していた教科書なくなってしまって、

お待ちして貰ってる方々すいません><

もっと準備しておきますm(__)m

 

来週も日曜日はお店が空いてる予定ですので、

ぜひライセンス取得希望や、ツアー参加希望の方は

遊びにきて、計画たてましょうね!

 

昨日は飲み会だったのでUPしていませんでしたが、

先日いってきた奄美大島ツアーの写真を少しご紹介です。

 

 

まず見てほしいのはこの透明度!

ずっと深いところまで見えていましたよ^^

魚影も結構濃いんですけどね〜

潜っていて気持ちよかったですね。

 

 

メンバーMちゃんの50ダイブ記念もありました!

いいペースで潜れていますね〜^^

これからも楽しく潜りましょう!目指せ100ダイブ!!!

 

 

そんな中、これには感動しましたね。

これは奄美大島にしか住んでいないフグが1匹でつくったものなんです。

直径は2mほどでしょうか?

体長10cmほどのフグが作ったと思えば凄いですよね。

これをつかって求婚するそうなんですよw

ちなみにこの画像は使用済みなんだそうです。

使用前は真ん中もギザギザに!

近づいて見るとわかるのですが、貝殻で飾り付けしてありますw

いや〜本当にすごい。

 

ですので、

 

中性浮力に自信の有る方以外は言っちゃだめですよwww

みたい!でも、自信なし!な方は、

事前に僕にお問い合わせくださいねwww

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
母の日も近いので^^;
2017.05.13 Saturday 21:21

 

今日は久々に週末ですが店番をしてます。

 

朝の雨、すごかったですね〜^^

昨日まで晴天だった奄美大島も、

本日より梅雨入りだそうで。

本当に、いいタイミングでツアーができたなと思ってますw

 

そんな本日は、久々に飲み会を開きました!

 

 

母の日ということで、今回参加していた母お二人に、

カーネーションをプレゼントしましたよ!

これからも元気に潜ってくださいね^^

 

5月・6月・7月と楽しいツアーも満載ですので、

ぜひぜひお店にきて一緒に予定を決めましょうね!

よろしくお願いします。

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
楽しかったなGW・・・。
2017.05.08 Monday 21:51

 

ゴールデンウィークが終わりましたね〜。。。

皆様はどんな事して遊んでましたか?

僕たちは恒例の柏島でダイビング三昧。。。

例年以上に海のコンディションがよくて、

満喫いたしました!

またお店に来た時に写真でも見てくださいね!

お仕事だったかたは明日ぐらいからお休みでしょうかね???

各いう僕も明日はお休みw

でもお店で仕事してますw

お暇な方遊びにきてねwww

 

そんな本日は、

 

 

柏島ツアーに参加していたMさん

なんでも近くのフィットネスに通っているのですが、

ダイビングに行く前と後では、

あとのほうが元気になってると言われたとか^^

元気度みたいなのを測る機械があるそうなんですよね〜

海って元気、貰えますよね^^分かる気がします!

 

 

そんな海から遠ざかってるこちらの方も、

久々にお店に遊びにきましたよ〜〜〜

深イイお話を色々させて頂きました!

これからに活かしてくださいね〜^^

 

※5月10日〜12日はお店は閉まっています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

※5月13日は18時より飲み会があります。

 ぜひ参加してくださいね^^

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
メーデーメーデー!
2017.05.01 Monday 22:21

 

今日から5月1日です!

月日が経つのは本当に早いですね〜

しないといけないことがたくさんあるのに、

全然進まなくって焦ります><

 

そんな本日はメーデーということで、

近くにある大阪城公園にはすんごい人が集まってましたよ〜^^

僕も参加しようかと思いましたが、

全く意味がないので止めましたw

そんな事してないで、しないとイケないことをしなさい!ですね〜^^;

 

久々にやってきたのはKちゃん

 

 

お仕事終わりで遊びにきてきれました^^

GWの柏島ツアーに参加ですよ〜w

あちらの方の話も順調にすすんでいるそうです。

また詳しくはツアー中に聞くことにしようwww

 

 

こんな素敵なお花のプレゼントもありましたよ!

ありがとうございます!

夏まであと少し!頑張っていきましょう!!!

 

※5月3日〜7日は海洋のため、お店は閉まります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
<< 2/179 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301