大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< なんて日だ! | main | 最近は、 >>
スポンサーサイト
2021.04.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
お気をつけください!
2018.07.28 Saturday 20:24

 

昨日もここで書きましたが、

 

台風が近づいてきております。。。

 

その影響で、今日のツアーは中止に^^;

 

まあ、こればっかりはしょうないですね。。。

 

参加予定だった皆様、また計画を立て直しましょう。

 

そして本日これより台風が上陸してきます。

 

お近くの皆様に置かれましては、

 

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

そんな本日は、

 

ツアーに参加予定だったTくん夫婦がご来店。

 

 

先日取得したCカードをゲットです^^

 

おめでとうございますm(_ _)m

 

さあ、MSDまであと1つですよ。

 

最後は何にしますかね〜^^

 

そんなお二人、お盆は二人でモルディブだそうですよ。

 

羨ましいですね〜^^

 

気をつけて行ってきてくださいね!

 

 

明日もお店は開いておりますが、

 

いらっしゃる場合は、雨、風などお気をつけてお越しくださいね。

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
スポンサーサイト
2021.04.01 Thursday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301