大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< あと少しです! | main | 寒くなってきました! >>
昨日と今日の出来事!
2017.12.07 Thursday 20:43

 

すいません!!!

 

昨日は今日の出来事の更新を忘れて帰ってしまいました><

本当に申し訳ないです。

ちょっと飲みまして、いい気分になってしまいましたw

久々にYきー、Yぴー、Hちゃんがお店に揃ったもので、

裏の焼き鳥屋へGO!

 

 

皆さん顔が赤いので、隠しておられました^^

こんなメンバーで行く、素敵なツアーもあるかもですよ〜w

 

しかし、裏の焼き鳥屋さんも遠くなると、

なかなかいけなくなりますね。

またどこかのタイミングで皆でいきたいですね〜^^

 

 

Hちゃんもきてくれました!

なんと中華弁当を差し入れしてくれました^^

これは嬉しいw

お礼にハイボールをプレゼント!

仕事帰りのアルコールは美味しいですよね〜

 

 

Tくんもご来店でした!!!

12月は潜りにいけないですが、1月の延岡ツアーに参加するかも!

お店が閉店中でもツアーは開催しておりますので、

ぜひぜひご参加くださいね〜w

 

 

Aさんもご来店です。

この時期はめちゃくちゃ忙しいAさん。

なんでも通称勉強会という忘年会が縦続いてるそうですよw

羨ましいかぎりですね〜

皆様もきっと忘年会続きだと思いますが、

そんな中でも参加しないといけないのが、

 

ブルーシーズン感謝祭2017!

 

12月16日開催でございます。完全予約制です!

よろしくお願い致します。

 

準備も着々と、

 

 

進んでおりますよ〜〜〜〜^^

ぜひぜひご参加くださいね!

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301