大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< きれいです! | main | 昨日と今日の出来事! >>
あと少しです!
2017.12.04 Monday 21:21

 

昨日は南部に潜りにいっていましたが、

そこから急いで帰ってきまして向かった先が、

メンバーAちゃん&Mちゃんの結婚式の2次会!

 

 

お二人とも素敵でしたし、幸せオーラが満開でしたね!

2次会の雰囲気も和気藹々としていまして、

非常に楽しかったです^^

末永くお幸せにね!

 

そして本日、、、

 

うーーーーーん、寒くなってきました!

なんでも寒気がやってくるんですよね。

しかもそれが2週間ぐらい滞在するそうで><

 

ん?ってことは年末年始は温かいのかな?w

 

なんて考えていますと、

 

 

ひさびさにWちゃんが遊びにきてくれましたよ^^

デジカメSPのCカードをゲットです!

これからも素敵な写真を撮ってくださいね〜

そんなWちゃんも参加する、

 

「ブルーシーズン感謝祭2017」

 

12月16日に開催いたしますよ^^

スケジュールなどで問題がない方はぜひぜひご参加くださいね!

 

久々にきてくれたのはHちゃん^^

 

 

あることをお願いいたしましたw

めちゃくちゃ忙しいそうですが、快く?受けてくれましたよ〜

ありがとうございます!

新店舗での内装にも相談に乗ってもらっておりますw

またよろしくね〜^^

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301