大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< ☆ブルーシーズン店舗移転のお知らせ☆ | main | きれいです! >>
12月ですよ〜^^
2017.12.01 Friday 21:29

 

あっというまに師走です!

そしてそんな師走はあっという間におわります!

HPやいろいろな場所でお知らせしましたが、

2017年度の営業は、、、

 

 

12月17日までとなります!!!

 

 

店舗の移転に際しまして、例年より少し早くにお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

この店舗は12月でなくなってしまいますので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

 

そんな本日は、

 

 

Rちゃんがやってきてくれましたよ〜^^

そして素敵なタオルをゲットです!

これ、可愛くないですか?

まだ少しだけお店にあるので、興味のある方はぜひぜひ!

 

そんなRちゃんから素敵な差し入れをいただきましたよ^^

 

 

まずはシースーをマエデーしてくれました^^

なんでも誕生日のお祝いだそうですよ。

いつの話やねん!って感じですが、嬉しいもんですね〜

 

 

こんな差し入れもありました!

 

 

いちご大福です”!!!

ありがたいですね〜^^; 早速いただきましたよ!

美味しいですね。ああ〜幸せw

こんな差し入れはいつでもお待ちしておりますので、

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301