大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< シーズンに向けて! | main | ☆ブルーシーズン店舗移転のお知らせ☆ >>
いよいよですよ〜
2017.11.30 Thursday 20:43

 

気づけば11月もあっというまに最終日。

そして2017年はあと一ヶ月になってきました。。。

 

あっというまの気もしますが、

思い出して見ると、色々あったなと思う今日このごろ、、、

 

12月1日に、大事なお知らせを発表しますので、

ぜひぜひご覧くださいね。

 

そんなこんなで本日は、

 

 

ひっさびさにKちゃんがご来店でしたよ^^

なかなか潜りに行ってはくれませんが、
お仕事もお忙しいようでなによりです!
また遊びにいくからね〜^^
IさんがTG5をご購入ということで、受取にきて頂きました!
せっかくの記念撮影だったのに、
Yくんにお願いしたら、
2人ともに半目で変は顔www
完璧って言ってたじゃないかwww
まあ確認しなかった僕も悪いですね。
そんなYくんは、
くっきりした顔!
自分だけしっかりしてますね〜w
そんなYくんは新年明けの延岡ツアーに行く予定です。
その前にドライスーツ直さないとだなw
楽しみですね〜^^
※12月2日〜3日はお店は閉まっています。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301