大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 今日は須江に! | main | いよいよですよ〜 >>
シーズンに向けて!
2017.11.29 Wednesday 21:52

 

今日は温かい一日となりました!

 

しかし、雨降ってましたね〜^^;

器材がまだしっとりとしたままなんですよね。

明日は晴れるそうなんで、早めにお店にきて干す予定です!

 

最近は色々とバタバタしておりまして、

急にお店から出ないといけないこともありましたが、

とりあえずしばらくは落ち着きそうです。

明日も一日、ずっとお店にいますので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^

 

 

そんな本日は、先日ドライスーツを作ったTさんが受け取りにきてくれました!

 

 

じゃじゃ〜〜〜〜んwww

なかなかいい出来じゃないですかね?

今年バージョンのドライを僕も初めてさわったんですが、

なかなかいいですよ^^

ブルーシーズンではドライスーツキャンペーンを開催していますので、

ぜひぜひこの機会にゲットしてくださいね!

Tさん、次の海が楽しみですね〜^^

 

 

Mさんもご来店くださいましたよ^^

近くにあるスポーツジムに通ってらっしゃるので、

ほとんど毎日ぐらいお店にきてくださいますw

でもお店が閉まってる場合が多々あったので、

申し訳ございません。

明日からは予定通りのスケジュールでお店が開いてる予定です。

詳しくはHPをご覧くださいね。

でもMさんは・・・HP見ないか><

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301