大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 復活しました! | main | 今日は須江に! >>
続きますね〜^^
2017.11.24 Friday 20:20

 

寒い日が続いております!!!

 

それでも今週末は少し暖かくなるそうで、

ぐっと急に寒くなったので今年は紅葉が綺麗だそうで、

見に行く方も多いんですかね〜^^

そんな中でも僕たちは潜りにいきますよ〜

まだまだ水温は20度近くあって、

気温に比べればかなり温かい!

来週は南部クエ鍋ツアーですので、

ぜひぜひご参加くださいね。

土曜日の18時過ぎまでに南部にこれれば、

クエ鍋からの参加というのも可能ですよ!

よろしくお願い致しますm(__)m

 

そんな本日は、

 

 

ちょう久々にKちゃんがご来店でした!

新婚旅行でランギロアにいってきたそうで、

そこではKちゃんらしいトラブルもあったそうですが、

概ね楽しく過ごしたようですよ〜www

そんなKちゃんが参加するのは来週のクエ鍋ツアー!!!

昨年は前後不覚に陥った伝説のツアーでございます。

あれから1年だなんて、、、はやいね〜w

来週もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

※11月25日〜26日はお店は閉まっています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301