大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 寒くなります>< | main | 続きますね〜^^ >>
復活しました!
2017.11.20 Monday 21:17

 

ついについに復活しましたよ^^

デジカメが届きました!

ハウジングから何から全部とっかえる事も考えたんですけどね^^;

何せ今は、そうじゃなくても物入りでございまして。。。

ネットで見たら格安の値段ででてるじゃないですか!

いや〜〜〜まだまだ世の中に約10年も前のデジカメがあるんですね!

今度は大事に使うからね〜^^

 

そんなデジカメで最初に写した方はこの方!!!

 

 

夜勤明けで立ち飲みやに寄ってからのブルーシーズン!

ということで素敵なテンションでございました^^

 

 

ちゃ〜〜〜〜んとお土産持ってきたで!

ということで、551の豚まんをたっくさんいただきましたよ〜

本当にありがとうございます。

さすがにこれは1人で食べきれないですね。

 

誰かこないかな?と思っていたら・・・

 

 

Mさんが来てくださいました!

ちょうどお腹がすいていたそうで^^

しっかり食べきりましたよ!ご馳走様でした。

 

そんなMさんは早速クエ鍋ツアーに参加決定!

ブルーシーズン冬のグルメツアーの頂点に立つと言われるクエ鍋ツアー!

まだ経験のない方はぜひこの機会にご参加くださいね!

 

※11月22日〜23日は都合によりお店は閉まっています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

 

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301