大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< まだ届きません>< | main | 復活しました! >>
寒くなります><
2017.11.17 Friday 21:18

 

今日も無事に一日が終了です!

ニュースを見ていると、明日からはめちゃくちゃ寒くなって、

元旦ぐらいになるそうですよ・・・。

 

いや〜〜〜、急にその寒さはきつい。

徐々に身体を慣らしていかないとしんどいですよね。

明日も頑張って潜ってきたいと思いますが、

明日はOWDのAちゃん!!!

 

・・・がんばろうね!・・・

 

今日は来月セブツアーに参加するYぴーがきてくれましたよ!

ほんまに楽しみですね〜^^

 

ということで、明日と明後日はお店はお休みです!

よろしくお願いします。

 

※お察しの通りデジカメまだとどかず><

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301