大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< ご迷惑をおかけします! | main | 寒くなります>< >>
まだ届きません><
2017.11.16 Thursday 21:27

 

デジカメを購入したんですが、まだ届きません!

やっぱりネットでものを購入するのって、慣れないですね〜^^;

明日には、届くといいなデジカメちゃん!

 

ということで、本日も僕のつたない文章でお楽しみください。

 

今日はぬあんと!久々にTもっちゃんが、

男前の旦那さんと可愛い可愛い愛娘ちゃんを連れて、

遊びにきてくれましたよ〜^^

いや〜〜〜〜〜可愛い!11ヶ月なんですってwww

人見知りもしないし、ニコニコと可愛い子でしたよ^^

 

ちょうど4年目に50ダイブを串本で迎えたんですが、

めちゃくちゃ懐かしく感じましたね〜

仕事復帰もするそうだし、ダイビング復帰も楽しみにしてますよw

 

昨日はメンバーSっちゃんのお誕生日会に参加しましたが、

いや〜〜〜楽しかったです!盛り上がりました!

誕生日超えてもお祝いしてましたからね〜^^

 

そんな誕生日に勝るとも劣らない楽しい会がありますよ〜^^

 

12月16日 19時スタートで 今年も感謝祭があります!

 

ぜひぜひ皆様、ご参加くださいね!

 

 

※11月18日〜19日はお店は閉まっています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301