大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 頑張ってます!!! | main | 今日からは博多! >>
またしばらく・・・
2017.09.28 Thursday 21:43

 

今日は日帰りツアーでしたが、海が大荒れで中止!

なもんでお店で色々とお仕事してましたよ〜

いくらでも仕事って増えるんですよね^^;

そんな本日は、Aさんがご来店。
いつも通りに我らが阪神タイガースのお話で盛り上がりました!
なんとかCSに2位でいってほしい!
優勝が決まって以来、TV中継も全然しなくなっちゃったけど、
まだまだ野球は熱いんですよ〜〜〜
そんなAさんは、
次のダイビングに向けてログをご購入〜
諸事情で今日も姿をだせないそうですよwww
大人っていうものは、色々あるんですね^^;
久々にきてくれたのはMちゃん!!!
久々に来たもので、色々なお話で盛り上がりましたが、
写真を撮ったのに、データがない・・・
すっぴん写真だったからなのかwww
何故だかない・・・
ごめんね〜^^また次に来た時はしっかりメイクでお願い致しますm(__)m
ということで、明日からなんですが、
またしばらくお店が不定期にあいたり開かなかったりになります。
ご来店をお考えの皆さまは、気をつけておこしくださいね。
よろしくお願いします。

9月29日は18時までOPEN!

 9月30日〜10月1日はお店はCLOSE!

 10月2日は20時までOPEN!

 10月3日〜5日はお店はCLOSE!

 10月6日は20時までOPEN!

 10月7日〜9日はお店はCLOSE!

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301