大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 串本にて | main | またしばらく・・・ >>
頑張ってます!!!
2017.09.27 Wednesday 20:06

 

また海が荒れそうですね><

今日の夕方ぐらいから明日にかけて和歌山の海は大荒れに><

なもんで、明日の南部ツアーは中止。

参加予定だった皆さま、本当に残念ですね。。。

また日程決めて、よろしくお願いしますm(__)m

 

台風18号が来て以降、

やっと海が回復して、透明度15〜20mまであがってきたんですけどね。

昨日は白崎にいってきましたが、

 

 

ま〜〜〜〜〜、めちゃくちゃ綺麗でした!

参加してくださったゲストにもめちゃくちゃ楽しんで貰えましたよ!

 

なだけに、残念ですね〜

あんまり荒れない事を祈っております!

 

そんな本日は、9月に一回も潜っていないMさんご来店。

 

 

本当は3連休の柏島にいくはずだったんですけどね〜^^;

なので、次は10月の3連休柏島を狙いますよ。

台風だけはこないでほしい!!!来ても行く!!!

そんな心づもりですw

 

エンリッチ講習もありましたよ〜〜^^

 

 

仲良しのSっちゃんとMちゃんがチャレンジ!!!

ワーワー言ってましたが、無事に終了です!

安全なダイビングの為にも、必須なエンリッチSP!

まだ完備されてない方は、お早めに取得してくださいね!!!

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

※9月29日は18時までOPEN!

 9月30日〜10月1日はお店はCLOSE!
 10月2日は20時までOPEN!
 10月3日〜5日はお店はCLOSE!
 10月6日は20時までOPEN!
 10月7日〜9日はお店はCLOSE!
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.10.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301