大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 頑張りました!!! | main | 回復してますよ〜〜〜に! >>
次のダイビングには^^
2017.09.21 Thursday 21:20

 

昨日の今日の出来事をご覧になった方から

ご連絡を頂きました!

結構見てくれてるんだと感無量・・・。
まあ手術ってほどのもんでもないんですよ^^
ただ肩甲骨ぐらいにできてた出来物をとっただけでして。
ご心配おかけしましてすいません。
でも濡らしちゃいけないってことだから、
やっぱり週末はドライスーツかな?
寒くなってほしいな〜www
そんな本日は、Iさんがご来店!!!
先日、強制的にお別れしてしまったデジカメにかわり、
TGー5をご注文!!!
これだと、以前のデジカメのようなお別れはないですからねw
次回のダイビングに間に合いますように^^
そして、、、
Hさんもご来店です!
次回のダイビングに向けてウェットスーツをご注文です!!!
しっかり色合いも悩みまして、
素晴らしいウェットになりました!!!
次回の海が楽しみですね〜^^
次回はAOW講習ですね!がんばりましょうね〜^^
※9月23日〜24日はお店は閉まっています。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.10.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301