大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< カゼニモマケズ! | main | 頑張りました!!! >>
おめでとうございます!
2017.09.18 Monday 19:08

だいたい分かっていたんですよ。。。

ええ、僕は分かっていました。

 

赤一面に染まる甲子園・・・

 

きっと胴上げがあるんだろうな〜〜〜って。

 

でもね、

 

ちょ〜〜〜悔しい><

 

 

たまたまお店にきていたTくんと一緒に応援!

結構ね、白熱したいい試合でね〜

しかし、まあ、なんというか広島さんに運がありましたね。

監督の言葉を借りるなら、風が吹いていたって感じですw

とにかく目先の目標に向かって頑張ってほしい!

 

ということで、僕もダイビングショップだぞここは!

ということを思い出して書いていきたいと思いますw

 

 

レスキューの講習がありました!!!

しっかり勉強してきていたH夫婦!

心配していたテストもバッチリ高得点で合格!

この調子で実地も頑張ってくださいね!

しっかり合格するためにも、当日までに身体動かしておいてくださいねw

 

 

季節柄ですね〜〜〜^^

こんな素敵な差し入れもありましたよ!

ありがとうございますm(__)m

しかしまだ9月ですよね^^

年々早くなってますね~

まあ楽しいからいいんですけどね^^

 

今週末は和歌山方面にダイビング予定です!

空きが2席ありますので、ご都合の良い方はぜひご連絡くださいね!

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301