大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< おめでとう! | main | 楽しみな3連休〜^^ >>
なんてこったい!
2017.09.14 Thursday 21:22

 

いつからでしょうかね〜〜〜〜?

結構前から、台風ができる前から天気図は気にしていたんですよ。

台風ができるのも分かっていたけど、

まさかこんな動きになるなんて><

もっと頑張れよ〜、太平洋高気圧。。。

 

おかげで明日の夜から出発だった柏島ツアーは中止に・・・。

よりにもよって柏島に直撃コースですよ・・・。

参加予定だった皆様、本当に残念ですね><

10月にも柏島ツアーはありますし、

9月にも素敵なツアーがたくさんあります!

ぜひぜひまたご参加くださいね。。。

 

 

こんな時はたべるに限る!!!

普段は食べない、辛いもの!豚汁つけそばをチョイス!

おもったより辛くなかったけど、美味しくいただきました^^
仕事帰りにきてくれたのはH夫婦!
先日のEFRに続いてチャレンジするのはレスキューコース!!!
頑張ってくださいね〜^^
まずは学科から^^
ウェットを新調したのはMさん!!!
いいですね〜いいですね!!!
瞬間的に選んだにしてはなかなかいい出来www
これをきて潜るのはオーストラリアの海!
きっと快適にダイビングできますよ〜^^
週末は17日だけお休みをいただきます!
ほかは開いてますので、ぜひぜひご来店くださいね!!!

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.10.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301