大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 帰ります! | main | 南部フォトコン!!! >>
弾丸でいってきました!
2017.06.09 Friday 21:52

 

先程、無事に西表から帰ってまいりました!

2泊3日でしたが、6ダイブをしっかり潜ることができましたよ^^

新艇も満喫できましたし、

梅雨の最中だとは思えないぐらいの良いお天気で、

素晴らしいダイブができました!

近々、ログもUPしますので、お楽しみに^^

 

 

そんな本日は夕方からのOPENでしたが、

たくさんの方が遊びにきてくれました!

まずは、嬉しい報告のMさん!

 

 

なんと初孫ちゃんが誕生ですよ^^

Mさんも立派に?おばあちゃんですwww
なんでも可愛いすぎてずっち見てられるそうですよw
そんな可愛いお孫さんの写真も見せていただきました!
本当に可愛かったですよ。ぜひ皆様もリクエストしてくださいねw
ウェットスーツキャンペーンってのを開催してまして^^
Rちゃんがおニューのウェットをゲットです”!!!
なんでも近々沖縄にいくそうでw
ちゃんと着た格好を写真で撮っておくんですよ〜

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301