大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 夏の予定は? | main | 今日からは、 >>
しばらくご迷惑をおかけしますm(__)m
2017.06.05 Monday 20:50

 

今日もいいお天気です!

空が青いですね〜

雲の形なども見ていると、夏を感じます。

週末ぐらいから関西も梅雨に入るという話ですが、

信じられないですね〜^^

 

そんな本日ですが、まずはお知らせかえら!

 

6月7日〜8日はお店は閉まっています。

6月9日は18時よりOPEN

6月10日〜11日はお店は閉まっています。

 

という感じになりまして、

しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

 

そんな本日は素敵な差し入れが!

 

 

ありがとうございます!!!

暑い店にいる僕にとっては何よりの差し入れw

あっというまに2〜3本食べてしまいました^^

 

昨日までは白崎や南部で潜っていましたが、

 

 

水中は今、海藻で覆われてましたね〜^^

森の中を泳いでいるようで、ものすごく気持ち良かったですよ。

この海藻にかくれて小さな生物が生活していますし、

ウミウシなども多かったですね〜^^

 

10日〜11日は南部に潜りにいきますので、

ご興味の有る方はよろしくお願い致しますm(__)m

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.08.22 Tuesday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301