大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 6月ですね〜 | main | しばらくご迷惑をおかけしますm(__)m >>
夏の予定は?
2017.06.02 Friday 21:30

 

昨日の夜の雷雨!!!

 

びっ・・・・・・・・・・くりしましたねw

えらい竜巻注意報がガンガンながれるな?なんて思っていたら、

風がびゅ〜〜〜〜〜って吹いたとたんに、

雨がじゃ〜〜〜〜〜〜

雷がどーーーーーん!!!

 

いや〜〜〜怖かった。

自然は怖いですね><気をつけないといけません。

少しコンビニにいっただけでビショビショになりましたよ。

傘意味なし!って感じでしたねw

 

そんな本日は、久々にBちゃんがご来店。

 

 

夏の予定を相談しましたよ^^

何度も海に行きたいけれど、何度もいける訳でなし!

しっかり決めて、素敵な夏にしましょうね!

器材キャンペーンなども開催してますので、

合わせてよろしくお願いしますm(__)m

 

 

※6月3日〜4日はお店は閉まっています。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.10.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301