大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 明日から6月ですよ〜^^ | main | 夏の予定は? >>
6月ですね〜
2017.06.01 Thursday 21:13

 

はい!あっというまに6月でございます^^

いや〜〜〜本当に時間が経つのははやい!
つい先日、鳥の被り物で「イェ〜〜〜〜〜イ!」って叫んでた気がしますw
1日1日、大事に過ごしていきたいですね〜^^
そんな本日は、素敵な紹介がございました!
メンバーPちゃんが連れてきてくれたIさん!
なんとイントラさんなんですよ〜^^
でも関西にやってきて店を探しているそうで^^
でしたらぜひぜひブルーシーズンをお願い致しますm(__)m
なかなか、良い仕事しまっせ^^;
そんなIさんから頂きました!
めちゃくちゃ美味しそうな食パン!!!
めちゃくちゃ有名だそうですが、僕は無知でございまして知りませんでしたw
明日の朝、頂きます!!!
ありがとうございます。
OWD講習もありましたよ〜〜〜
Sちゃんが受講です。
しっかり勉強してくれていましたので、問題なく今日のカリキュラム終了です!
次回もよろしくお願いしますm(__)m
ついにデジカメを購入したKちゃんもご来店!!!
買ったものの・・・どうしていいか分からない><
との事なので、ご来店いただきましたw
なかなか勝手が分からないですもんね〜
ぜひデジカメSPうけてくださいねw

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.12.08 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301