大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 5月も終わりですね〜。。。 | main | 6月ですね〜 >>
明日から6月ですよ〜^^
2017.05.31 Wednesday 21:25

 

だんだんと暖かくなってきまして、

和歌山でもウェットダイバーがちらほら登場しております!

今年の夏、まだ予定が決まっていない!

もしくは、悩んでいるという夏だけダイバーの皆様!

ブルーシーズンではこの時期だけの楽しいツアーが満載ですよ!

ぜひぜひ1度、ご来店頂きまして、

ご相談してくださいませ!

よろしくお願いします。

 

そんな本日ですが、

 

 

6月に久々にダイビングに行くKくんがご来店!

今日も京橋にて飲み会だそうですよ〜〜〜〜

きっと美味しいビールが飲めるでしょうね〜^^

僕もご一緒したいな〜www

そういう時期ですね。

 

 

一瞬で言うことだけ言って、

同じく京橋の町に消えていったのはAさんw

好調な我らが阪神タイガース!

今日も無事に勝ちまして、交流戦2連勝!

交流戦も応援にいきたいな〜^^

 

 

真剣な眼差しなのはTくん!

次回のツアーで100ダイブを迎えます!

いや〜めでたい!

しかし、それだけではなくて、

なんと「南部フォトコン」に入選したんですよ!

しかも、2位!

すんごいですよね〜w

ぜひぜひご都合が良い方はツアーにてお祝いしてあげてくださいね。

ツアーは6月10日〜11日です!

よろしくお願いしますm(__)m

 

 


| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301