大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 17時よりOPENでした! | main | 5月も終わりですね〜。。。 >>
復活!Sー90!
2017.05.25 Thursday 22:15

 

昨日は久々に串本に潜ってきましたよ!

串本とは本州最南端にある町で、
台風が関西に近づくと、必ずTVカメラが行って放送する場所!
水中は、とっても魚影が濃くて、
ラッキーだとウミガメとも一緒に泳げるという海なんですね〜
高速も延びましたし、日帰りツアーも開催予定です!
ぜひぜひ皆様、リクエストしてくださいね!
そんな本日は、Hちゃんがご来店!
お仕事終わりということで、美味しいビールで乾杯ですw
お礼に551をいただきました!
なんでも期間限定アイスが入ってるそうなんですよね〜
どのアイテムでもそうですが、
期間限定って言葉に、本当に弱いですwww
ついつい買ってしまいますね〜^^
ありがとうございます!
Hちゃんは夏に日帰り予定!?
お相手を募集してますので、
ぜひぜひ皆様、手を上げてくださいね〜^^
※5月26日〜28日は海洋のためお店は閉まります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

| 今日の出来事 | comments(0) |
2017.08.22 Tuesday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301