大阪のスクーバダイビングスクール、プロショップ、PADIダイブセンター【BLUE SEASON】へようこそ
<< 昨日と今日のデキゴト | main | no title >>
☆2016年度の九州ツアーについて☆
2016.05.13 Friday 21:38

熊本地震が発生して明日で1ヶ月になります。
現地では余震もまだ続いていますし、
被災され、避難を余儀なくされている方もまだまだ多いです。
早く普段の日常に戻れることを祈るばかりです。
個人的に九州という場所が大好きでして、
今までも公私共にお邪魔させていただいておりまして、
勝手に第二の故郷にさせていただいております。
九州はどの県でも陸も海もとても魅力的な場所なんです。

そこで僕に出来ることを考えた時に、
今までと同じように九州を好きで、そこに行くことだと思いました!
なので今年も変らず九州へのダイビングツアーをたくさん企画しますが、
2016年度の九州へのダイビングツアーでの利益の1部を
ブルーシーズンとしまして然るべき機関を通じ寄付させていただこうと思っています。
皆で九州の魅力を再確認できたら幸いです。
よろしくお願い致します!


 

| ブルーシーズンNEWS | comments(0) |
2017.06.25 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301